2008年09月05日

拉致問題の再調査延期

北朝鮮・拉致問題:「再調査を延期」 北朝鮮、次期政権見極め - 毎日jp(毎日新聞)
北朝鮮側から「日本側の事情にかんがみて、新政権が合意履行についてどういう考えか見極めるまで調査委員会の立ち上げを差し控える」と、正式に拉致再調査の開始延期連絡があったことを明らかにした。
「やらない」理由となるモノは見逃さない、やるやる詐欺の真骨頂ですね。もちろん、そんな理由を提供した日本の責任もありますが。
というかですね、これで下馬評どおり麻生氏や、少しでも「北朝鮮に厳しい」人が首相になったら、それを理由に「やらない」って言うに決まってるんですから、こちらも、それに見合った毅然とした対応をとっていきたいものです。

今日のチベットリンク:
中国でのiTunes Storeのアクセスが復活--チベット支援曲はトップページから削除 - 毎日jp(毎日新聞)
posted by xin at 18:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

