2007年02月06日

西川郷子さんのソロCD発売記念ライブですよ

上々颱風のボーカル、西川郷子さんの初のソロCDが2月21日に発売されるのですが、その記念ライブが4月26日に開かれます。

ニシカワ通信「おかげ様を持ちまして の巻」

発売から2ヶ月も間が開いてしまうのは、その間おが入っているからですね。

で、場所は内幸町ホールって、立派な会場じゃないですか。収容人数188人はホールとしては小規模ながら、いつも西川さんが行ってる3〜40人のライブハウスとは桁が違います。
さらにメンバーは、いつものギターの小沢あきさんに加え、一度ゲストで参加したベースの水谷浩章さん、さらにパーカッションの関根真理さんまで。
これはメチャクチャ気合入ってます。そうとう期待できますよ!

上々颱風とは一味違った「西川郷子ワールド」を、あの澄んだ高音とともにじっくり堪能したいと思います。
posted by xin at 01:26| Comment(1) | TrackBack(0) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初のソロCD、おめでとう!
横浜、戸塚の坪井です。お久しゅうございます。横浜西口のスナックでバイトしていた郷子
と「心」でカラオケしたのを、おぼえてますか?
4月26日(木)、西川郷子ワールドでお会い
しましょう。楽しみにしてます。
                坪井 慶彦
Posted by 坪井 慶彦 at 2007年03月08日 21:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

