2007年03月01日

上々颱風 関西3days

6月後半は、関西で三日連続上々颱風ライブですよ。

上々颱風コンサート情報(音楽サイト BARKS)

しかも、3箇所とも面白そうな場所です。

6月22日 神戸酒心館 豊明蔵
酒蔵を修復してホールにした建物。木の柱や梁がむき出しで、いろりなんかもあってよい雰囲気です。

6月23日 大阪能楽会館
普段は能や狂言を上演する能舞台。屋内なのに屋根つきの舞台が○。

6月24日 京都 先斗町歌舞練場
舞妓さんが歌い踊る「鴨川をどり」で有名な、歴史ある建物です。

きっと、3日間でそれほどセットリストに変化はないんですよ。でもこんな面白い場所を3日連続で見れる機会もそうそうないわけで。

問題はお金ですねぇ。それでなくても今年は阿国もあって出費が激しいというのに。さて、どうしましょうか。
posted by xin at 02:41| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

