2008年03月16日

子どもの撫で方

韓国の新聞「朝鮮日報」のサイトにこんな記事が。

個人の生活や空間を尊重しない韓国人(下) | Chosun Online | 朝鮮日報

韓国人は他人のプライベート空間に入り込んでいくけど、外国人にはそれは失礼に当たりますよ、という記事なのですが、気になるのは記事に添えられている絵です。



左の絵には「他人の子供を撫でる」と書いてあるのですが、どうみても子どのものほほをつねってます、本当に(ry。

韓国では、ほほをつねることを「撫でる」というのでしょうか。
しかも、「撫で」ている人の表情も…。

静かな微笑をたたえ、右手で逃げないように頭を抑えつつ、子どものほほをつねる男。

サイコですね。

posted by xin at 21:34| Comment(0) | TrackBack(0) | ネットウォッチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

