2008年03月26日

一日一チベットリンク / Eyes on Tibet 運動

賛同。
一日一チベットリンク / Eyes on Tibet 運動 - アンカテ(Uncategorizable Blog)
そう言えばチベット - アンカテ(Uncategorizable Blog)

ブログで、一日ひとつ、チベット関連のリンクを紹介していくことで、「チベット問題に関心をもっている」ということを表明する運動です。
今まで、バナーを張るというのはよく見かけましたが、こういう意思表明の仕方は見たことがないです。なにか前例があるのでしょうか。

私も参加してみます。
とはいえ、
つまり、全然関係無い話題の中に、「そう言えばチベット」みたいなオマケとしてリンクがついているような感じ。

自分としては、こういう感じで末永く続けていきたいと思っています。
と言われていますが、そうすると一日ひとつ、チベットじゃない話題でブログの記事を書かなくてはいけないわけで、それはサボり癖のある私にとっては結構つらい。そもそも昨日・一昨日と記事を書いてないですし。

でも、これがかえってよいモチベーション維持手段になるのかもしれません。なんとかがんばってみます。

で、早速今日のチベットリンク。
チベット自治区 - Wikipedia
posted by xin at 00:34| Comment(0) | TrackBack(1) | ネットウォッチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

チベット問題
Excerpt: チベット問題大丈夫?採火式に男2人乱入デイリースポーツ北京五輪の聖火採火式が24...
Weblog: おぎの日記
Tracked: 2008-03-26 01:00
×

