2008年04月21日

西川郷子 古民家ライブ@世田谷「春」

世田谷の「松陰コモンズ」大広間で行われた、西川郷子さんと小沢あきさんのライブに行ってきました。

松陰コモンズは築150年の古民家ということで、とても良い雰囲気です。20畳の大広間に縁側、ちょっと憧れますね。

郷子さんも声の調子が最近では一番だったと思います。
ヒールに憧れて作ったという新曲の魔女の歌も面白かったです。

お土産のお酒、山梨銘醸の「七賢」も、少し甘みがあるわりに後味がすっきりした、とても飲みやすいよいお酒。

このライブ、松陰コモンズの住人の一人が発起人となってほとんど手作りということなのですが、とてもアットホームで良い感じの運営でした。

場所良し・音良し。また機会があったら、ぜひ再演をお願いしたいです。


今日のチベットリンク
ダライ・ラマから学ぶWEB2.0時代のマーケティング - アンカテ(Uncategorizable Blog)
ダライ・ラマの弱いメッセージがWeb2.0的、という話。面白い視点です。
posted by xin at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/94194117

この記事へのトラックバック
×

